Entries



サバイバルセミナーシーン1@千葉

昨日、つぶつぶサバイバルセミナーin千葉が無事終了しました~。

新たな世界に足を踏み入れるには、勇気がいるのは当たり前。
それでも、一歩を踏み出して参加を決めた方たち。  
お子さんの重度のアレルギーに悩んでいた方、不安な気持ちがありつつ行動に移
せずにいた方、悩みながらも移住を決めた方たちが、最後は『今日来れてよかった』『不安が消えた』『スッキリした~』
とニコニコ笑顔で会場を後にする姿に、“この地で開催出来て本当に良かった”
と感動しました。

昨日シーン1を受講されたTさんから、『早速もちキビポテトペペロンチーノと大根柚子マリネを作りました』と写メが届きました。
   
すごい!とにかく料理が苦痛とおっしゃっていた方が、楽しんで料理されています。
本当に別人のように変化される姿を目の前で見て、やはりこのセミナーは人生を変えるセミナーだと実感しました。
食べ方というよりは生き方。

今回勇気を出して参加された方も、来たい!と思いながらもやむを得ず参加出来なかった方にも、
お一人お一人に、それぞれのドラマがあります。
人って本当にすごいです。

この2ヶ月、たくさんの方からあたたか~い励まし・応援・アドバイスのメールやお電話をいただき、たくさんの方々に助けていただき、もうありがたくて、ありがたくて、
人生の中で一番うれし涙を流しました。

3日間、バッチリ美味しい料理を作ってくれた仕込チームリーダーつぶつぶマザーのふたばさん。
ご自分の料理教室でお忙しい中、仕込みチームに加わってくださったつぶつぶマザーのちえこさん。
小さいお子さんがいながら、会場へのパイプ椅子運びや、当日できたお料理を運んだり、忘れ物を届けてくれたり、何度も自宅と会場を往復してくださったひろこさん。
東京からいい波動をのせて、仕込みチームに加わってくださったりえさん。
皆さんのご協力があったから、千葉でのセミナーが成功しました。

皆さま、本当にありがとうございました

睡眠不測で今もまぶたが落ちてきそうですが~(笑)
新たな夢も出てきましたので、このまま走り続けよう♪
まだまだ私は穴だらけで課題もいっぱいあるので、一つ一つクリアしていこう♪
先週末生まれた大きなエネルギーの渦を拡大していこう♪

実行あるのみ。







関連記事

Comment

おめでとう! 

新たな出発におめでとう。
ゆっくり休んでくださいね。

NoTitle 

セミナー開催大成功おめでとうございます♪
こうやってどんどんつぶつぶの輪が広まっていくのが素晴らしいですね。

それではゆっくり体を休めてくださいねっ♪
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとう! 

えりさん
ありがとうございます。
えりさんには、いくら感謝しても足りない位です。

今は余韻に浸りつつ、新たな野望も生まれてきましたよ。
今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by 大録 ゆき 
  • URL 
  • 2012.02/14 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

きぃさま
ありがとうございます。
これからどんどん広がりますよ~つぶつぶの輪。
  • posted by 大録 ゆき 
  • URL 
  • 2012.02/14 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます!! 

セミナー大成功でほんとうによかったですね!
どんなに大変な仕事か想像が付きませんが、今回がんばったことが全部ゆきさんの力になったことは間違いないですね!
仲間の方たちとの連携も素晴らしいなあと感心して読ませて頂きました。
今後のご発展をお祈りします。
  • posted by やえこ 
  • URL 
  • 2012.02/15 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます!! 

やえこさん、ありがとうございます!!

今回のセミナー開催に向けて動いたこと全てが、自分の為だった、と気づきました。
大きな遊びであり、学びであり、仕事でもある。
本当に幸せな仕事ですね。
またやえこさん宅にも学びにいきたいですv-344
  • posted by 大録 ゆき 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

♪プロフィール

大録 ゆき

Author:大録 ゆき
(株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー(未来食サバイバルセミナーScene1講師)  
つぶつぶクッキングサロン粟の季
主催(千葉県八千代市)
つぶつぶクリエーターゆみこさん提唱 
『未来食つぶつぶ』の魂が震えるような美味しさに感動し、ライフワークと信じて疑わなかった洋菓子の世界から、つぶつぶグルメワールドへとワープしました。
『最高の自分を生きる』仕事・遊び・学びが一体となった暮らしにチャレンジ中!!
夫・あめ(11歳)そら(7歳)の4人暮らし。

♪つぶつぶマザー宣言

♪未来食サバイバルセミナー

♪離乳食いらずの楽チン子育て

宇宙の秘密はとってもシンプル

天女セミナーはこちらから。

環境汚染、核汚染を生き抜く    速攻サバイバル食術

♪最新記事&コメント

♪検索フォーム

♪FC2カウンター

現在の閲覧者数:

♪過去ログ +

2013年 08月 【1件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【30件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【25件】
2011年 12月 【32件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【19件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【1件】

右サイドメニュー

♪粟の季メールマガジン

『つぶつぶクッキングサロン粟の季』最新情報をお届けします。
メルマガのご登録はこちら

♪Twitter

♪リンク

♪つぶつぶ天女セミナー2013

大成功で終了しました。 次回開催をお楽しみに♪

♪FC2カウンター

♪ブロとも申請フォーム

♪QRコード

QRコード

rain shininig

